夜遅いというのに全然眠くないんだけど、なぜかというと今日は一日中寝てたから😅
1〜2週間前から下着で肌荒れ?かぶれを起こしてて痒くてかいたら悪化してしまい
我慢してれば治るかと思っていたのにどんどん悪くなる😓
出歩くときは下着付けなきゃいけないから締め付けたこすれで余計悪くしてるみたいで…
それ以外にも腕や手のひらが痒かったり、なんか身体全体的に敏感になってる感じ。
手のひらにもぽつぽつ発疹が出てきてだんだん我慢できなくなってきて
とうとう今日諦めて病院へ行ってきました。

手のひらの発疹はネットで見る限りは紫外線が原因かな、、、。
わたし自身めちゃくちゃアレルギー体質で娘もパパも紫外線アレルギー持ちだから何も驚かないけど、このうん十年紫外線アレルギーみたいなものになった事はなかったんだけどな。

身体のかぶれはかなり我慢してたからか酷かったようでステロイドの飲み薬も処方されました。
毎年なるのか聞かれたけどこんなふうになったのは生まれて初めてで、、、。
やっぱり歳と共に体質変わるのかな😅
てか歳と共に続々と身体にガタが来てるって事かなw
はー。若くなりたいw


いつも妄想しちゃうんだけど、あと20年若くて廉君より若い時にキンプリちゃんと出会ってたらどうなってたのかな〜😆

きっと今と同じようにすぐ沼落ちして、なんとしても近づける人脈作りそうだな😅
そんな事やって婚期逃しちゃってそう、、、。

いるんだよね、知り合いで芸能人との出会いを求めてそーゆう事ばかりやって今で言うプロ彼女みたいのになった子が。

ガーシーがアテンドするような女の子の位置付けなのかな。
国民的Jアイドルの方ともお付き合いがあったような華やかな若い頃だったけど
結局婚期は逃して選り好みしてたから誰も残ってくれなくて
最終的には精神的に病んでしまってた。
友達の友達だからその後の事は知らないけどね💦
でも数年前はそんな感じだった😫

もし若い頃にキンプリちゃんに出会ってたら盲目になりすぎてそうなっててもおかしくないから(なれるかは別w)やっぱり好きになったのが今で良かった🖤🖤