かなり今更ですがあけましておめでとうございます。
年越しは毎年恒例ジャニーズカウントダウンで過ごしました。
で、前回の廉くんに対する心境続編です。
相変わらず冷めちゃってます💦💦
ただ、あのあとエゴサでもしたのかニヤニヤやデレデレはなくなったような気がしてます。
肝心のドラマですが…
今のところ見ていても何も嫉妬しないかな😅
キスシーンも別に…😶
自分でも驚いたしいよいよヤバイ⁉️って思った。


この1〜2ヶ月自分の気持ちがどうなってるのか考えてみた(暇人w)

まず、箱推しなのでそもそも脱退の件でテンション下がりまくってる。
そこに見たくもないラブストーリードラマ。しかも相手はあまり評判の良くない美人肉食系女優。
挙げ句番宣でいちゃいちゃ。しかも濡れ場あるらしいと噂される。
ドラマスタートまでにだいぶダメージを喰らう。
んで、それまででだいぶメンタル鍛えられたんだと思う。
現実逃避のために紫耀くんのことばかり考えるようにしてた。

いざドラマスタートしたら予想とはだいぶ違う爽やかラブストーリーだし空豆役がぶっ飛びすぎててむしろ色々心配になる。
キスシーンも事故みたいなシチュエーションだったから何も感じなかった。

でもやっぱり推しがイチャつくのは不快のようで、どうしてもテンションが上がらない。
まあ、そんな感じで無意識に自衛してるっぽいです。

ただありがたい事に今年になってから2度ほど廉君を生で見る事ができて撮影現場にも遭遇、その時しっかり確定ファンサもいただいたのでやっぱり大好きってなったし
その撮影風景見て安心したってのもあるかも。
廉君の対応もとても丁寧で感激でしたよ。

新しいドラマも決まったみたいだし、次こそテンション上げて応援するぞー♬