この間3人が脱退、2人の5周年が終わって今の心境を書きます。

半年前のブログ読んで、当時の気持ちとはガラリと変わった自分の気持ちにめちゃくちゃ驚いています。
この半年、色んな批判を目の当たりにしてすっかり嫌になってしまった。

暴走ティアラ達は主に赤担。相互にもれんかい批判や事務所批判する赤担がいて本当に嫌な気持ちになった。
やれ嘘泣きだ、台本がある、無理矢理辞めさせられたな違いない、本当は辞めたくないんだなどなど…
それ全部憶測じゃん。ソースどこ?

例えばね、ジャニーさんの性加害については本人が裁判でほぼ認めていた。
だからそれについて批判するのは何も思わない。

でも事務所がクビにしたとか、干されてたとか、誰が言ったの?本人が認めた?ジュリーが認めたの?
好きとか嫌い置いといて、本人の口から出た事しか信じないようにしてるから
そんな妄想をさも本当のように騒ぎ立てるファン達の盲目っぷりが恐ろしくて関わりたくないと思った。

別に赤くんが嫌だったわけじゃない。むしろ好きだったし多分あのファンがいなければ今でも好き。
でも、散々暴走するファンを嗜めることもなく
最後のブログでは自分勝手極まりない発言をしてさらに暴走達を煽る。
彼らしいとも思ったけど、散々嫌な思いさせられてきたからどうしても悪い捉え方をしてしまう。

ごめん。赤くんが悪いわけじゃないのに早くファン連れて行ってくれと思ってしまった。
自分でもこんなに嫌になるなんて思わなかった…。

多分、本来は好きだったけど今回の誰にでも当たり散らす暴走達を見て
同じように思い始めた人たくさんいるだろうな〜。
廉くんがラジオで色々話してくれて感激したし、彼のファンとして恥じない行動を取ろうと思ったけど
次から次へと悪意に満ちた呟き見てると、どうしても穏やかでいられない。
なんかもう…疲れちゃったなー…